鳥取市田島の土地契約

2019年01月31日

田島の受託していた物件の契約が完了しました。

 

古家があるので、これから解体の準備をし、

 

3月終り頃に引き渡し予定となっています。

 

売主様とは以前からお付き合いのある方でして、

 

土地の売却の相談を受けてから、

 

相続登記の段取り等、結構長いお付き合いでした。

 

ま、これからもお付き合いして行きますが(笑)

 

相続人が4人でしたので、

 

契約時に時間が掛からないよう気をつけました。

 

代表様(今回お話を進めてきた方)に、きちんとして頂いたので、

 

何のストレスもなく、スムーズな契約ができました。

 

3月の引き渡しまで、何事もなく済むように、

 

気をつけながら、気を引き締めて行きたいと思います。

 

 

田島物件