衣替え

2021年06月04日

前回2月のブログアップからはや4ヶ月。

アッ という間に時間は過ぎてしまい、衣替えの6月となってしまいました。

その間、3月は新メンバー加入による席替え、

     4月に新入社員さんが新メンバーに加わり、

5月には火災保険の募集人更新試験、

ほら、書くことも有ろう~と、思われるのが ふ つ う。

その辺り普通ではない私のダラさ加減が、怖い (;^_^A

 

『衣替え』と、タイトルにあるのに内容が変わってきました💦

時を戻そう

 

ダラダラした性格はプライベートで遺憾なく発揮。

天気が良い日が有れば、大物の布団を干したり、シーツを洗ったり

(ここまでは良い)するのはする。

が、しまわない。

一旦、部屋に取り込んで陰干しをしようと思う訳です。

そこが、間違い。

部屋干しをしてしまうと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと、

そのまま。

今でも干されている名の放置状態。

 

 

気が付けば、家の飼い猫ちゃんがその洗濯物の上でリラックス。

ゴロゴロし、寝てしまう。

そうなると、洗ったはずのシーツに猫の毛がgagagagaga

 

現在、その猫の毛まみれのシーツの毛を取り、洗おうと心に誓っております・・・・

 

 

 

 

シーツを毛まみれにした 

犯猫

 

 

 

ネコ