春・桜・新人?

2022年04月12日

春・桜・新人?

 

 

 

タイトルに「春・桜・新人?」と付けました。

春・桜、は季節感出しですが、

最後の単語に新人(しんじん)としたのは、

私共の所属する不動産部は二人のみで活動しておりました。

(一瞬だけ三人体制となりましたが、泡の様に消え~~~)

 

(´;ω;`)

 

4月1日付でリフォーム部から人を迎えました。

晴れ三人体制の発足です。

と言え、迎える側も受け入れ慣れしていない感じがにじみ出ています。

受け手がそうなら、入る側は迷惑な話だろう💦

20歳代の若い社員さん。

頑張って物件情報を確認したり、

間取作成、前部署を活かし不動産部リフォーム案件の打合せなどバタバタしている様子。

初々しさも消えてしまった私からすれば、眩いばかりです。

 

 

せっかくタイトルに桜と入れましたので、桜の写真upします。

桜の花の盛りは短く満開を迎えたと思えば、直ぐに散ってしまいます。

手軽に写真が撮れる(スマホで)世界。

一瞬が手軽に収まる世界って、すごいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

桜